Matsuyama, Japan
148-1 Tanimachi
N/A
+81 899118105
In-store shopping
Good for kids
Quite far from bus or tram station
like
家が近いので良く利用させて貰ってます。 ん〜…ゲームを探す時に気が付いたのですが、他の松山市内のゲオと比べてもゲーム値段が若干高い。(Switch本体に至っては中古36980円。他のゲオは32980円…転売屋さん一歩手前みたいに感じます!)
松山市内のセカンドストリートはとにかく値段が高い。京都市内や大阪市内のセカンドストリートよりもメンズ衣料は全体的に2割ほど高い印象。こんな強気な値段設定で、ネットではいくらでも安く探せる時代に売れるのだろうか。ここにしかないものならまだしも、ヨージやシュプリーム、ギャルソンあたりの型遅れの商品はもっと安く売っているところはいくらでもある。もしかしたら欲しいアイテムはみつかるかもしれないが、決してお買い得な値段で見つかるとは思わない方がいい。田舎特有の有名ブランド奉り現象が起きている。
ゲオとしては一般的な広さで店員さんの対応も良いですが、店舗が二階で階段のみです。
いきなり階段をしながら上がる手間があるので改善して欲しい。場所は良いところにあるのですが。
い何時も個々は楽しみにしてます。時間が忘れそう。お店の方の対応も良いです。お気に入り
いつも楽しませてもらってます。GEOを使うなら、GEOアプリは必須ですね(o)もう少しクーポンイッパイだして欲しい。コミック借りるなら借りたあとに出るレシートクーポンが一番お得同日に使いたいなら一冊だけ借りてレシートクーポン出たらそれを使って残りを借りると一番安い!助かってます(o)
GEOでも、広々した陳列で見やすい。信号機の手前なのと、国道なので非常に出にくい。朝一番だと車が空いているので良い。店員さんの態度も感じいい。下のセカンドストリートでも時間を潰せる。駐車場は狭め。
Deli
The best companies in the category 'Deli'