Matsuyama, Japan
4 Chome-11-3 Sanbancho
$$
+81 899340200
N/A
Kerbside pickupDeliveryTakeawayDine-in
High chairsSmoke-free placeToilets
AlcoholBeerCocktailsCoffeeSmall platesWine
オーナーさんは寡黙な料理人ですが、料理に性格が出ています。 丁寧な日本料理ですね。口に料理を運んだ瞬間に幸せを感じるのではないでしょうか。 隠れ家的なレストランです。
like
テイクアウトランチ930円 白米か雑穀米から選べるおにぎり 主菜は週替わりの3種から選べたので、鶏と筍の南蛮仕立て豆乳マヨ仕立てにしました 副菜3種にサラダと味噌汁でたっぷりのボリュームでした。 予約なしでも受け付けてくれるようで、割り箸とお手拭きなしだと20円引き 優しい味わいで素材の味を生かしていて美味しくいただけました 夜ランチにも伺いました カウンター席もあるので、お一人様でも大丈夫でした。席の間隔もゆったりしているのも良かったです。 主菜、サラダはお肉かお魚か選べます。当日14時までの予約だとデザートのお菓子が半額の150円になるようです。 会員登録するとポイントも貯められるようです。お会計の際に名前を伝えると検索してもらえ、ポイント加算されるしくみでした。 夜ランチの提供は早かったです。品数も豊富なので女性なら十分な量だと思いました。 ご飯もおかずもお菓子もとても美味しかったです。 ちょっと贅沢な晩ご飯が食べたい!と言う時に、自分へのご褒美にちょうど良い価格だと思いました。
ランチで行きました。 バランスのよい創作料理で、とても美味しかったです。 店員の方の対応もとても良くて、今度は 夜行ってみようと思ってます。
お料理は繊細でとても美味しい。
操作和食は美味しく頂きました。
ランチは予約しないと入れないイメージがあるお店です。 前は中落ちマグロ丼がありましたが、今はカンパチ丼になっていました。 レジ横に消費者還元事業のポップが目立つように貼っていますが、いざ会計となるとポップの上にクレジットカードの使用は千円からと書いてあります。普通のランチは、ドリンクやデザートを付けなければ980円なので、還元は受けられません。 とりあえず、還元事業が終わるまではニノには行きません。
平日ランチで利用。入店時女性客のみ。 料理は丁寧でおいしい。選べるご飯も嬉しい。おかずがおいしくておかわりしました! 満足です。
九周年ランチ 美味しかったでも、混み合うのでゆっくりはできません!
Deli
The best companies in the category 'Deli'