Matsuyama, Japan
Hojotsuji, 670-1
$$$
+81 899945889
N/A
TakeawayDine-in
Good for kidsToilets
Alcohol
うどん店のほうには、やや高い気もしますが、入りやすいので、時々利用します。個人的には、もう少し麺にコシがあるとなお好みです。
like
うどんのがんば亭と併設で入口は別れてますが中でつながっているのでどちらも注文できます。サービスエリアのフードコート的なシステムで発券機で購入して、券は提出なしで番号呼び出し時に交換します。カツは揚げたての提供のため少々時間はかかりますが早い方だと思います。ご飯、キャベツ、汁のセットでボリュームもちょうど良くコスパ良いと思います。メニューも豊富にあり、駐車場も広く出入りしやすく仕事途中の昼食には最適な場所です。
うどんのがんば亭と、かつよしが併設されており大変便利に利用させて頂いてます‼️今日は、がんば亭にお邪魔して肉うどん大盛を美味しく頂きました
トンカツ定食安いですし、うどんはネギのせ放題ですので良かったです。
セルフうどんととんかつ屋が併設されている店。比較的最近できた店で、広々として清潔感があるので好感が持てる。 日常でちょっと食事をしたい時などに使える、値段もそこそこ味もそれなりであるため、平日仕事の昼食や帰りの夕食などに使えるだろう。 食券を自販機で購入した時点で注文が成立しており、そのままテーブルに座って待ち、出来上がれば食券に書かれた番号で呼ばれるシステム。 とんかつが食べたいときの候補の一つとして。
食券方式で注文でした。千円札を入れるタイミングは注文前じゃないと受け取ってもらえませんでした。
美味しい豚カツとうどんの店
この値段でこの味なら満足。食券機で買うと自動的に注文されて、完成したら番号がアナウンスされて、カウンターに取りに行くスタイル。ソースはオリジナル、辛口、甘口の3種類あって、オリジナルが酸味強めで美味しかった。店で食べずに弁当にして持ち帰りもできるのが有難い。
Deli
The best companies in the category 'Deli'