Mishima, Japan
4-3 Chuocho
N/A
+81 559759775
In-store shopping
Public toilet
Nice
like
駐車場は店舗裏です。入口にアルファード等停まると出入り大変です。店舗、駐車場、店内通路狭いです。少し離れた三島南店は広くて駐車場も広いのでオススメですが混みます。少しの買い物ならと三島店を使います。商品安くて大容量な物もありとりあえずな物は揃います。スタッフは丁寧な人と無愛想·雑な人と極端です。トイレは裏口外にあります。裏口も入口にしてるのでアルコール除菌置いてくれるようになりました
店舗は狭いです。駐車場も狭いです。但し品物は他の店舗と変わらないと思います。
三島で駐車場が有るスーパー!小さいがまあなんでも揃う。優秀!レジのお姉さんが優しい
いつ行ってもお客様が商品量の多さ、お手頃価格なので、あれこれ迷ってしまいます。毎日食べる胡桃を買いに行くのですが目的の品だけでは帰れません。
店内が少し狭めの業務用スーパーですが、一般家庭でもよいサイズの物がけっこうある。他県の同じスーパーより一般家庭でも求めやすい物が多くてよい。
無愛想て不親切な店員が今したが最近のいついてもいません、代わりに、ダンボウルが無いと探していると、持てきてくれるぐらい親切な店員さんが、いました。
品そが豊富。
Deli
The best companies in the category 'Deli'