Miyake, Japan
1378番地 Tsubota
N/A
+81499460203
Small but efficient airport ;-)
like
現在、covid-19対策をされての営業中です。 空港入口、受付、搭乗手続き入口それぞれに消毒用アルコールが配置されており、機内は会話禁止とのアナウンスがあります。
お土産は買えないです トイレ自販機があるだけ
日帰りの仕事で利用しました。自販機以外何も有りません。航空機の便数や目的地にもよりますがお土産選びや食事を楽しみたいのなら一泊した方が良いと思います。
かつては羽田空港から全日空便が1日1便運行されていたとのことです。現在は調布飛行場からの新中央航空便が1日3便運行されています。 ターミナルビル内には飲食店や物販店はありません。レンタカー案内所もありません。飲料の自販機はあります。周辺には彦七という飲食店がありますがそれ以外には店舗はないそうです。 空港からの島内の移動はバスやタクシー、レンタカーになりますが、バスは一日に5本しか便がなく、飛行機の到着に合わせて出発するとは限らないため、全くバスの便がない時もあります。タクシーかレンタカーを事前に予約しておいて、空港まで迎えに来てもらうほうが良いです。タクシーは空港ターミナル前で客待ちをしているとは限らないため、予約しておくほうが無難です。
調布から飛行機がでています。すぐにつきますが、運賃が高いのが難点。低空を飛ぶので太平洋を航行する大型船がよく見えます。
お土産はなんで売ってないのでしょうか?
お土産屋と喫茶店が欲しいです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'