Mizunami, Japan
3-34-1 Yakushicho
N/A
+81572661131
R19沿いにあるけど、隣接店との関係で少し分かりにくい。でも、駐車場は大きい。レンタルは充実している。マンガもスペースは少ないが品揃えは、しっかりあリ、他店に負けない。
like
レンタル、書籍等の購入のどちらも頻繁に利用している者です。 品揃えに関しては漫画や雑誌類が多いようなので、 その他書籍を買い求める場合には他店がおすすめですが、個人的には必要十分な程度で特に文句はありません。 低評価の理由は店員の接客態度にあります。 一部の男性店員の接客態度があまりにも、目に余ります。 DVDを返却する際に出した袋を乱雑に奪い取るように受け取ったり、 レンタルするDVDに明らかに不備があっても「これはこういう仕様ですんで」と非常にぶっきらぼうな言い方で濁されたりしました。 こういった件が一度や二度、もしくは繁忙なタイミングなどであればまだ理解できるのですが、 明らかに客が少なくレジにも並んでいないような状態でも度重なりあり、毎度不快感を感じていたためクチコミを書くに至りました。 日々通っていますのである程度認識していますが、本当に一部の数人のスタッフの方のみです。その他の方は毎度とても快く対応してくださっています。 せめて最低限の接客の教育をなさっていただきたいです。
カウンターの人がめっちゃ速い。 アクロバティックですごい。
いつも利用してます
CD、DVD、漫画レンタルに書籍販売と一通り網羅されて居て便利です。
この時期は、店内の空調が悪くとても暑い。ゆっくり探す気になれない。
お店の中が、分かりやすい。
入口の階段の段差がまちまちなので、登り降りするときに、少し足元の感覚がおかしくなります でも、品揃えは良いかと、コロナ対策の消毒液も天道近くに設置して有りました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'