Nagoya, Japan
3 Chome-1303 Kusunokiajima, Kita Ward,
$$$
+81529011625
N/A
170円までのパン2個ドリンク、または310円までのサンドウィッチドリンクで350円のモーニングをいただきました! 基本的にセルフサービスで、パンを選んでからレジで会計します。 コスパが良いので安くモーニングをいただきたい方におすすめです! 店内はテーブル席が十分にあってゆったり過ごすことができました。
like
リカーショップ兼…喫茶兼…ベーカリー。 やる気の無さそうな親父店主が…口だけいらっしゃいませ〜️とか。 パン食べたがコスパは良いがスカスカで…これといった…旨そうなもん見当たらず。 とりあえず…揚げパンとドーナツ…カレーパンや食パンを購入。 駐車場有りました。
パンとコーヒーのセットメニューもあり、焼きたてパンが美味しいです。 喫煙ルームも完備!
ずっと気になっていたんですが、店の前を通ると中が暗いので入りにくく、なかなか行けずにいました。 先日、スギちゃんが某番組で取材に来ていたようなので、意を決して入ってみました。 平日の8:30すぎに入店しました。 その時点でお客さんは他に2組いましたが、かなりの種類がなくなっていました。 7:30開店のようなので、そのころに殺到するのでしょうか。 店内は分煙。 棚のパンを選び、レジで注文する流れです。 370円でドリンクパン2種類のモーニング。 パンの大きさも一般的なサイズなので、かなりお安いと思います。 カレーパンと濃厚チョコパンを食べましたが、どちらもおいしかったです。 トースターがあり、それを使って惣菜パンを温めることもできます。 飲み物はホットオレにしました。 淹れたてのような素朴なおいしさで、その辺のチェーン店よりいいと思います。 子供連れで入りましたが、お店の方がとても優しく、ベビーチェアを置く際にテーブルを動かしたりしてくださいました。
昔食べた味が忘れられず、行きました。懐かしかったですか
昼ごろにパンを買いに久しぶりにきました。 昔あったパンのことを聞いただけなのですが、、、 「だいぶ昔ですよ。2.3年も前から売ってません。」とのこと。 「あれ?そんな前だったっけ?」 と言っただけで、パンを包む手を止めてまで、 「2.3年前から売ってません!!!」 こっちが「わかりました。」と言うまでパンを包んでくれませんでした。。。 そんなにムキになることですか? 中年の女の人。少し頭おかしいです。 トングも投げてましたし、非常に感じ悪いです。 2度と行きません。
お値段お手頃美味しいしサービスもしてくるよ、たくさん買うとね。
とてもモーニング安いし、焼きたてのパンなのでとてもお勧めです。 消費税が10%なっても値段変わらないから嬉しいお店です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'