Nagoya, Japan
Naka Ward, Sakae, 4 Chome−12−1, 栄グリーンビル 3階
N/A
+81526849744
善処 桂川 昨日は北区でもともと10年以上和食のお店を経営されていた大将が栄・女子大エリアにお店をオープンしました!まずはプレということでお任せで料理をおねがいしましたが一品一品全部うまい。 前菜から酒が進むメニュー続々で、焼き物には鰻、メインはリブロースのお肉など和食だけにとどまらずボリュームのある料理を出して頂きました。 予約すれば季節限定でとらふぐやすっぽん料理もあるとのことで、隠れ家的和食割烹のお店の上位にランクインします。なにより料理だけでなく大将のキャラがおもしろいです! 季節ごとに食べに行きたいお店のひとつになりました。今後がたのしみです。
like
おまかせ9800円コースをいただきました。 ウニ、大トロ、中トロ、黒毛和牛 etc・・・豪華で良いネタのオンパレード!ちょっと安すぎでは? こんなに美味しい和食をリーズナブルに頂けて、とてもありがたいです。
美味しい料理をありがとうございます。
美味しかった〜〜
美味しい。食べ飽きない感じがいいでーす。
美味しくて店の雰囲気もいい オススメです!
味盛り付け共良し値段が少し高い
先日のマグロコースは最高でした!
Deli
The best companies in the category 'Deli'