Naka Ward, Japan
Mikawacho, 4−19-3
N/A
+81 822495002
Dine-in
Toilets
AlcoholCocktailsCoffeeWine
入店時からチーズの匂いに驚かされます。 チーズ好きにはたまらないお店かも 種類も色々あり食べ比べも出来て 何度でも行って色々食べたいお店です。 店主がかなり拘っている感じでした。
like
チーズの盛り合わせ!女子会では盛り上がりました。いろいろ食べ比べできて良かった。ドリンクメニューも豊富で、また来たいです。
とても親切な対応をして頂きました。 ラクレットチーズのコース@3980円を注文し、どのメニューも美味しかったです。 特に、ラクレットチーズ、熱いチーズを二回も掛けて貰えました。 次に鶏のステーキパン粉や香草などで香りが良くサクサク食べられました。 そこからのパスタ。明太子のつぶつぶが美味しかったです。 〆のアイスは苺でしたが濃厚なのに、さっぱりと食べられました。 3人で参加しましたが種類も多くお腹いっぱい食べることができました。 ラクレットチーズを掛ける際、写真を撮るタイミングを待って下さるなどの配慮も良かったです。 また、参加者が急遽車で来る事になりアルコールが飲めないという状況になったのですが、店員さんからフリードリンクに載っていないノンアルコールカクテルを作って頂けると言われました。 いつもされているわけではないのかもしれませんが、このような配慮が本当に有り難かったです。 参加者もとても満足していたので、何かの機会に再び利用したいと感じました。
チーズの5種盛りを注文しました。今まで食べたことのない種類のチーズをたくさん食べられ良かったです!ラクレットチーズは目の前で削ってもらえます。チーズフォンデュも美味しそうだったので、また行こうと思います!
大学生二人で女子会しました。お洒落な料理とお酒がたくさんあります。量もあるのでお腹を空かせていくといいです。可愛い店員さんと優しい店長さんのいる雰囲気のいいお店でした。
カクテルの種類は豊富だが、料理の種類は少なかった。チーズ料理専門のお店と聞いていたので少し残念。一品の量が多めなので23人で行くと丁度良いかもしれないです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'