からやま 福井ニの宮店

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Ninomiya, Japan

karayama.com
Chicken restaurant

からやま 福井ニの宮店 Reviews | Rating 3.8 out of 5 stars (8 reviews)

からやま 福井ニの宮店 is located in Ninomiya, Japan on 2 Chome−3−14. からやま 福井ニの宮店 is rated 3.8 out of 5 in the category chicken restaurant in Japan.

Address

2 Chome−3−14

Open hours

...
Write review Claim Profile

K

K Itoh

からあげ専門店、福井でも増えてきましたね。コチラはスーパーの横のテナントで明るく入りやすい雰囲気です。カウンターに座り、チキン南蛮定食を頼みました。大きめの一枚肉の唐揚げにタルタルがたっぷりかかっていてなかなかのボリュームです。味の方は、まずまず美味しいですが、似たようなお店で比較されると思われる「から好し」の方が個人的には好みですね。卓上にあった塩辛が食べ放題なのは良いサービスだと思います。私はあまり塩辛が得意じゃないので味見程度試しましたがやはり…。会計すると100円のクーポンをいただいたので、かつや系のお店とそこで初めて気づきました。「かつや」は大好きです。

B

BU NO

感謝祭で こちらのメニューのみの提供でした。 お昼時で混雑してました。 時間に余裕があると良いけれど… オーダーしてなかなか出てこないので 焦りました。

S

s wei

前から気になっていたからあげ屋さん。 私は親子丼でしたが(笑) もう一人は特盛りのご飯大盛り。 文句なしに美味しかったです。 ボリュームも丁度良かった。 入りやすいし、店員さんもいい人でした。 お茶はポットに入ってテーブルにありました。 癖がなくて何茶か不明でしたが飲みやすかったですよ! つい親子丼にしてしまいましたが、次は油淋鶏を頼みたいです。

R

riko saito

夕飯の用意にこまったときに駆け込みます。そんなお母さんが多いのか、持ち帰りのコーナー、夕方は混みます。そして「あ!」を顔を合わせる知り合いのママに合う率も高いです。混むことも予想して予約しておいたほうがいいです(が、そんな時間は母にはありませんよね)。味は濃いめ。定期的にオリジナルから揚げ味出してくるのがすごいです。メニュー担当者さんに脱帽。

S

samamo

唐揚げ好きな私にとって、食べても食べても無くならないこのメニューは至福でした。

嵐嵐

スーパーの建物の一つに入ってます。 持ち帰り可能。 唐揚げはチェーン店なので安定性してそうです。 定食で税抜690円で美味しくいただけました。

池田勇也

始めて行かせて貰いました。 注文をとる定員の対応は良かったのですが唐揚げは揚げすぎに近く、焼き鳥は焦げすぎてて味が濃すぎるし不味いとまではいかないにしろ美味しくはなかったです。

U

urara

混んでいるのでテイクアウトも15分はみといた方がいいです。急いでいる時に行ってしまって大変でした。味は冷めても美味しかったです。