Nishinomiya, Japan
Mondoso, 17−62
$$
+81798317882
N/A
私が思う「イタリアン」の味と違い少々和風にも感じましたが、おいしくいただきました。店内も明るく、スタッフの方も丁寧でした。非常事態宣言の影響でメニューをかなり絞られていたので、次回は宣言明けにいろいろなものを食したいと思います。
like
エビ、ホタテ貝、サーモンなどがゴロゴロ入ったサラダとオーダーしたパスタにも凄い数のエビが入っていて嬉しい驚きでした。 お店は広くはないですが色んな種類を食べて見たくなりました。お土産に貰ったカヌレも美味しかったです。
コロナの影響でテイクアウトもされてます パスタソースと生パスタ、サラダなどあり パスタソースとサラダをセットで注文するとパンとカヌレも付いて来ます 生パスタは30秒で出来上がりもちもちで美味しかったです ドレッシングは別売りになりますが50円です。 クルトンとチーズは付いてます 本格的なお店の味が食べられるので、おススメです
門戸厄神駅から徒歩数分。クルマだと近くに提携コインパーキング有り。帰りにパーキングチケットをくれます。トッピングを選べるサラダが人気の様です。ディナーで伺いましたが、シェアコースの内容が問題。パスタ、メインディッシュ2名で同じ物しか選択肢が無く同じ料理が大容量で出てくる。コレではシェアコースの意味をなさない。各素材は質、ボリューム共に良好だが味付は何故だか一体感の無い印象。 #兵庫県 #神戸市 #西宮市 #尼崎市 #芦屋市 #門戸厄神 #阪急門戸厄神駅 #フレンチ #イタリアン #レストラン #トラットリア #パスタ #ランチ #ディナー #HYOGO #KOBE #NISHINOMIYA #ITALIAN #RESTAURANT #PASTA #LUNCH #GOURMET #mondoyakujin
全てok駐車場は近くのコインパーキングを利用 帰りにサービス券が貰えます。
オシャレで雰囲気の良いお店。メニューのセンスがいいから、どれ食べるか迷っちゃう。彩鮮やか色々食べれて女子ウケしそう。もっと量があってもいいかな。パスタはもっと上手に盛ってほしかった(笑) 落ち着ける良店。近くに行けばまた行ってもいいな。3.5
昼、夜共に何度も通っているが、丁寧に料理されているので何を食べても美味しい。特にサラダはお値打ち。女性だと前菜・スープ・サラダでもお腹いっぱいになるかも。夜のセットメニューはお得なのか分かりづらいので、好きなものをアラカルトで頼んでいます。
夜に来て良かったので、友人とランチに再訪。 日によって落差が大きいのか、オーナーがいろいろ試しているのか、この日のランチは美味しくなかった。何にでもやったら玉ねぎスライスが乗っている… 和風の創作イタリアン、とでも呼ぼうか。 今度行くなら夜にします。
Deli
The best companies in the category 'Deli'