Nishinoomote, Japan
Nishimachi, 6993-1
N/A
+81997220707
種子島限定の安納芋のしま茜は、絶品の味でした。伺った時にXLサイズがなかった甘露のTシャツがどうしても欲しくて、直接会社にメールしましたが、丁寧に応えていただき感謝申し上げます。また種子島に行くことがあればまたしま茜を購入したいです。TシャツもXLサイズ、作ってくださいね(笑)
like
安納工場まで行こうと思ってたんですが面倒くさくなったのでこちらで済ませました。 色々ありましたがせっかくなので限定焼酎を購入しました。 クレジットカードは使えませんがPayPayは使えました。
しま甘露飲みやすくてしぇ鰹やカライモセン、ナガラメとの相性抜群
소주를 양조한다
惣菜の味が最高に上手い!
Deli
The best companies in the category 'Deli'