Nobeoka, Japan
Sashikinomachi, 6504-1
$$
+81 982324901
N/A
Dine-in
Toilets
以前あった醤油豚骨が無くなったのが残念です。 開店待ちの行列でしたが今はそうでもないですね。 ラーメン、チャーシューも美味しいです。 1杯のラーメンに20分待たされるのはげんなり。 スープはインスタントの業務用かと疑ってますが・・・
like
ラーメン磔磔「たくたく」さんへ 初訪麺 クリーミーなとんこつ(あえてひらがな表記)スープが舌鼓を打たせます。 期待していた以上に美味しいラーメンでした。 残念な所は、麺がダルダルでのびのびだったので 今度は、敢えて硬麺オーダーして ズバッと啜りたいと思います。
通る度にずっと何のお店なのかなぁと思って気になっていたのですが名前から勝手に雀荘なのかと…失礼しました(o;)ネットで調べてみるとラーメン屋さんだと分かり早速行ってみました。 ご主人も奥さんも「いらっしゃいませ!」「おおきに!」と穏やかで優しい口調(-) メニューはよく覚えていませんが豚骨、醤油、チャーシュー麺、チャンポンとチャーハン、ギョウザその他。私はチャーシュー麺の醤油を注文しました。チャーシューとスープは少し濃い目の味付けで小さめの78枚、茹でもやしと白ネギ、麺は細麺でした。 どんぶりの性質なのか食べ終わるまでスープが冷めず熱いままで美味しく頂きました! ご主人、奥さんのお人柄も、また行きたいなー、食べたいなーと思えるラーメン屋さんです。
チャーシューがおいしかった。麺はたまごめん? ちゃんぽん麺ぽい感じでしょうか…
2018.7.22 時間的に中々入る事が出来ませんでしたがトンコツラーメン500をいただきました。今まで食べたトンコツとはちょっと違うスープで美味しかったです。
ラーメンの美味い、まぁまぁは好みかな
関西人の投稿です。 豚骨ラーメンを頂きました。麺は普通。スープは癖のない豚骨スープでコクがあり女性にも食べやすいです。 チャーシューが半端なく美味い!!厚さ5ぐらいで赤身と白身が半々、甘辛い醤油がしっかり染み込んでおり御飯とのマッチングが最高でした() 次回はmyニンニクとmy紅生姜持参して食べたいですね(-)/ ※地元の方より、チャーハンは必ず食べて欲しいとの事。上記の絶品チャーシューでチャーハンを作ってるからだそうです。 次は何時になる事やら…( ・ω・ )
とんこつラーメンと炒飯を頂きました。 どちらも旨かった。 半炒飯が無かったので満腹。
Deli
The best companies in the category 'Deli'