Numazu, Japan
Otemachi, 2 Chome−3−2, 山口ビル 2F
N/A
+81 9011450865
Dine-in
Toilets
Alcohol
旨いうまいウマイ〜っ!! まさかのこんな所に名店。 会社から近いので、出不精な私でもうっかり週に3回行ってしまいました。 塩で食べるなんて、余程自信が無いと提供できませんよ。ご飯、キャベツ、お味噌汁はおかわり無料。コーヒーも飲めちゃう。塩の種類もたくさんあるので、自分好みのものを探す楽しみもあり。 そして店主さん(なのかな?)の接客もお肉と一緒で柔らか〜く、仕事で荒んだ心がめっちゃ癒やされます。 おすすめのお店です!
like
厚切りとんかつなのに柔らかくて旨味あり。 ソースでなく色々な塩で食べましたがとても美味しかったです。こんなに美味しいのに比較的入りやすいので是非、一食の価値ありです!
ロースが苦手なので、ヒレを頼みました。 衣が薄いので、脂っこくなく、お肉の美味しさを最大限に味わえる種類豊富なお塩が良かったです(**) この上なく柔らかく、とても美味しかったです。 先週初めて行きましたが、また食べたくて頭から離れなくなりました。笑 ソースではない食べ方は初めてで、色々出されても絶対に自分はソースをかけることになるだろうなという予測をしてましたが、やられました!! また近々食べに行きます(**) ごちそうさまでした!!
お高い方のロースカツを注文。 柔らかジューシーで、豚肉の味もしっかり。 塩も様々な種類があり飽きない。 ソースも卓上に置いてあるので、ソース派も大丈夫。 味噌汁がもう少し美味しいと完璧だった。
牡蠣と特選ヒレランチを注文しました。 お塩にもこだわりがあり、このカツの切り口を見ればお分かりの通り、いい揚げ具合! 牡蠣は小ぶりだけど、ジューシーで柔ら系。 ご飯は大盛り無料。私は少なめをオーダー。 取り放題のキャベツもシャキシャキで、ドレッシングも美味しくて満足。 1人でやってるため、時間がかかるので、そこだけ注意です。 個人的には好きなお店です!!
ちょっとロースの脂が臭いけど、肉は柔らかくて美味しい。 このレベルでこのお値段は素晴らしい。
様々な塩で食べるトンカツは美味!ガッツリ食べたい人には不向きですが私は十分でした。キャベツおかわり自由もよい
雑居ビル2階、あえてスプレーで落書きした族のたまり場みたいなちょっと二の足を踏む外観(楽器練習場、ミラーボール有) ですが、東京蒲田のとんかつ激戦区でも負けない、とても技術力の高いとんかつ屋だと思います。 特選三元豚ヒレかつを頼んで、ボリュームといってる割には小さなと思うのが第一印象、しかし丸っとしてる中心の太さは、爪楊枝程のサイズも有り、厚さはデザートスプーンを横向きと同じくらいあり、結果ボリュームある表現は、間違っていなかったです。 かつの提供方法も斬新で、肉汁を閉じ込めるため、切断面を上に向けて、側面と底を衣で固めてあるため、箸で掴む度に、肉汁がジュワっと見えて、最後まで肉汁を皿に流れ出させることなく食べることができるよう、ひと工夫されていて、全てにおいて、期待を裏切るとんかつ屋でした。 今後、この様な提供スタイルのとんかつ店が増えそうな気がします。
Deli
The best companies in the category 'Deli'