Numazu, Japan
Senbonnishicho, 26-3
N/A
+81559523600
泊まったホテルの近くにあったのと、口コミを見て混む前に入ろうと思い入りました。予約をしていたのか聞かれたのですが、そのまま入れると思ったのでせずに入ったら、予約の人もいるので少し待てますか?と言われ、その方が逆にいいなと思って30分待ち案内されました。店内は落ち着いた雰囲気で綺麗ですね。メニューは、まず最初だからとハンバーグを頼みました。ハンバーグは大きめだし、米も美味しい!お腹いっぱいになりました。店員さんは全員女性だったんですが、忙しいながらも対応も良かったし、テキパキされていて心の中で応援してました。人気があるお店みたいなので、予約するといいと思います。当日でも予約状況にもよりますが、時間を伝えれば大丈夫のようでした。沼津で海の近くだから、付近に海鮮のお店が複数件あり迷ったんですが行って良かったです。
like
沼津の港に近いこのステーキハウス 何と言っても大型鉄板の上で、 リーズナブルな価格で焼き立て肉 ハンバーグ、ステーキジューシーなランチを頂ける。 お洒落で寛げる空間を楽しめます グループでシェアする事もできる。
久しぶりにステーキを食べに行きました。 お肉も柔らかくてとても美味しかったです。 コロナ対策もしっかり行われてました。
何この安さ!?安い!美味い! ハンバーグランチ920円(税込) ハンバーグ200g白飯がまた美味しい。 法蓮草エッグ290円は、バター醤油味で美味しい。 目の前で焼くので、見て楽しめ、香って楽しめる。
ひさびさの平日休みが出来たので、かがりにハンバーグステーキを食べに行きました。ボーナスも入ったので今回はサーロイン180gも注文しましたがランチ時の忙しい時間で時間がかかるとの事でしたのでハンバーグ2つに変更しました。 ハンバーグ自体は美味しかったし、一緒に頼んだホウレン草エッグも美味しかったです。 ただ、着席して注文のした後に、後から来た二組のお客さんにより後回しにされたのでマイナス2です。 美味しくて総合的にはまた行きたいお店ではあります!頑張って下さい。
噂通りの絶品でした‼️ ランチであそこまで本格的にそしてリーズナブルに鉄板焼をやれるお店は全国広しと言え、ここだけではないでしょうか️
お昼は混みます。駐車場は少し離れたところにあります。お肉は申し分ないくらい美味しいです。お勧めです。
子供が大喜び! 目の前で作ってくれて1000円以下は心配になるくらいの安さ。 さやかよりいい!また行きたいと息子が興奮していましたw
Deli
The best companies in the category 'Deli'