Numazu, Japan
Otemachi, 5 Chome−10−8 B 1
N/A
+81 559517384
TakeawayDine-in
Toilets
AlcoholCocktailsCoffeeWine
なんと言ってもランチサービスはリーズナブル、 お店の雰囲気は地下なので薄暗いが 逆に言うと落ち着きがあるともいえるかな。 オープンキッチンで高級感もありオシャレ。 セルフサービスのお酒が一種少ししか入ってなくて すぐなくなってしまった後補充されなかったのが 唯一残念でした。(そもそもこのサービス自体が破格なので贅沢は言えませんね)
like
日曜日はランチやってなかったんですね。 でも、十分満足です。また来ます!
同僚の紹介で行きました。日替わりパスタが美味。大盛り無料!ちょっとしたお惣菜、自家製ヨーグルトも最高
ちょっとわかりにくーい裏路地の ちょっとわかりにくーい地下にある 本当に本当に大好きなお店(* *) 初めて訪れたのは高校生の時 。。。昔過ぎですが(( -ω-) 地下室に下りていく時の ドキドキ感忘れられません。 高校のころ、ちょっと大人になった気分で伺ったお店は、ランチタイムは人がいっぱいだったけど、今はどうなんだろう? 時々開催していたオシャレなコンサートはまだやっているのか??と心配していました。 帰省した時、高校生になった姪っ子ちゃんに お薦めの隠れCafe 教えて!って言われて まず追い出したのがここ。 でもずーっと行っていなかったし、やっているのか不安なまま、めちゃ久しぶりに訪れてみたチュチュルリエさん。 久しぶりだったのに、ランチの美味しさも 食べ放題のサラダやデザートも相変わらず!! 本当に嬉しかった!!! 憧れのマダムも相変わらず格好いい!! 今でも変わらぬ風景でした( *艸) 一瞬に連れていった姪っ子ちゃんは その後お友達をつれてお店に行っているそうてす。 なんか。。。未来に繋がりができた。 本当に大好きお店です。
ランチはちょっとしたサラダやドリンクは食べ放題できます。 初めて行った時はコンサートをしていて、その時食べたペンネとチーズのパスタ?をもう一度食べたいな。
お料理最高、大人のお店です。
個人でやってるお店って感じ。 キッチンがすぐ見えるところにあって良い匂い。 お料理も美味しかった。 ランチタイムにお邪魔したが今度は夜に行きたいな。
久しぶりでしたが、笑顔で迎えてくれる店主。雰囲気も気に入ってます。ここにしかない飲み物もたくさんあります。
Deli
The best companies in the category 'Deli'