板金塗装 GOODLINE

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Numazu, Japan

goodline.jp
Auto dent removal service· Auto painting

板金塗装 GOODLINE Reviews | Rating 4.7 out of 5 stars (8 reviews)

板金塗装 GOODLINE is located in Numazu, Japan on Ooka, 1276-4. 板金塗装 GOODLINE is rated 4.7 out of 5 in the category auto dent removal service in Japan.

Address

Ooka, 1276-4

Phone

+81559559558

Open hours

...
Write review Claim Profile

井上浩一

金額も安めで設定してあり、大変親切な対応をしていただきました。綺麗に塗装してもらいました。見積りから作業開始まで2週間ほど時間が必要とのことでした。

-

- WB8

どういう仕上がりにしたいのか、予算含めて気軽に話し合えるいい雰囲気のお店でした トランクのウイング穴埋めというちょっと特殊な作業だったせいか、他のお店では嫌そうに塩対応され滅入っていました。 急にお邪魔しましたが、作業中にもかかわらず愛想良く対応くださり、 料金を作業前に決めて予算内で作業してくださったので安心してお任せできました 2年乗っていて色あせている分、色の調整までして頂き、ぜんぜん違和感無い仕上がりで綺麗になりました 5評価したかったのですが…ホイールに塗料がついていたので4とさせて頂きます コンパウンドで磨いたら取れたので結果オーライでした 機会があればまたお世話になりたいと思います

K

k y

最初にお会いした時はとても親切な対応 そして修理の時も迅速にしてくださり、感動するほどの仕上がりです。 値段も良心的で誰もが納得する板金屋さんだと本当に思いました。 ありがとうございました!

Y

Yumi

車を擦ってしまい広い範囲で浅い傷がつきました。 査定をお願いしたところ、この傷は自分で直せるもので(完璧な修理を求めなければ)、直し方、直すのに必要なもの、それをどこで購入できるか等を丁寧に親切に教えてくださいました。車の持ち主の立場に立って最良な方法を教えてくださり、また不当な金額を請求することを決してしない、信頼できるお店だと思いました。今回はご親切なアドバイスにより修理を依頼しませんでしたが、次回は必要になった際は是非こちらのお店にお願いしたいです。

斎藤努

ネットで検索し、クチコミが良かったので、レクサスのリアバンパーの修理をお願いしました。クチコミ通り、低予算で素晴らしい仕上がりに満足しています。何かあればまたお願いしたいですし、修理で困っている人がいましたらおすすめです。

りっくん

この値段でこの仕上がりなら満足です。

岩佐めぐみ

ドアのフロントリア2枚にかかる擦り傷の修理をお願いしました。駐車場でつけられた傷だったので、できるだけ費用を抑えたくて何軒か見積りを取りました。他店では11万かかると言われたのですが、グッドラインさんは半額以下で済んで驚きました。他店では何度説明してもずっと自損を疑われましたが、こちらはちゃんと話を聞いてくれたし、ラインで画像を送って見積り依頼した時も、営業時間外まで返事をくれて、最終的に私にとって一番いい修理を提案してくれました。仕上がりについてはこれからですが、キレイに仕上げますと言っていただいたので信じてます!笑 追記 予定よりも早く、それでいてすごくキレイに仕上げていただけて大満足でした!ありがとうございました!

R

RYUJI

リヤフェンダーの板金修理をして頂きました。限られた予算内でとてもきれに仕上げて頂き大満足です。なにもないのが一番ですが、なにかあった時はまたお願いしたいです。