Obama, Japan
Obamahiyoshi
N/A
+81770646021
Nice spot to visit
like
車で通りかけたのでちょっと寄り道 人魚が二人(?)います 海を背景になかなかいいですね 駐車場も広くて近いので、ここに停めて、付近を散策するのもいいですよ
釣りにきています。近くの公衆トイレもそこそこ綺麗です。テトラ付近ゴミが多いですが定期的に周辺の方?で清掃していただいてるのを見ます。ありがとうございます。釣り人はポイ捨てしないようにしましょう。
何年前になるのか、NHKのドラマ“ちりとてちん”の舞台となった時以来、改めて訪問した。 高速道路網が完備され、国道も改善され楽に行ける場所となった。駐車場も広く無料でした。夏の海水浴シーズンは激戦区だと思いますが 前回訪れたのは夏。 豊潤な春の海は初めて見ました。静けさも悪くないですね。
小浜の綺麗な海岸沿いの風景が見れます
小浜湾の海の眺めが良い雰囲気の良い場所です。人魚の銅像が二体あります。NHKのドラマ「ちりとてちん」の舞台にもなったようです。
人魚の造形がちょっと残念。
美しい海と空です。 アベックが記念撮影されてました。 直ぐ隣は駐車場です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'