Obihiro, Japan
Nishi 20 Jominami, 5 Chome−36−22
$$
+81155350026
N/A
飽きない、病みつきになる味。味噌ラーメンと熟成麺が、とても相性抜群ベストマッチです但し、チャーハン、豚丼、餃子、焼きそば等はありません。
like
醤油には半熟卵が入っています。 ややこってりですがくどくなくて、出汁の味がしっかりします。 チャーシューは昔ながらの薄くて噛みしめるタイプですが、チャーシュー麺やトッピングには柔らか系もあるようです。 平日限定のまかない丼のチャーシューは脂身のある部分で、サイコロ状のものともっと細かいものが乗っています。 たれは甘過ぎず、適量かかっているので食べやすいです。 意外な穴場だと思います。別の味も食べてみたいです。
五目味噌食べました。麺は私の好きな縮れ麺で美味しかったのですが、スープは特にインパクトもなく特徴も感じない。もう少しリピートしたくなる何かが欲しいところ。良く言えば家庭的な味の普通のラーメン?かな。
久しぶりに味噌ラーメンたべたけど、美味かった。 金額もリーズナブルで夫婦仲が良く次は家族で食べに行きたい。 麺は縮れめんで、あっさりしていた。
なんか懐かしい感じがする安定のうまさ。ここの麺が好きです。
塩ラーメンは、本当に美味しく頂きました、 醤油も食べましたが、何かインスタントラーメンのスープ見たいで、少しガッカリしました、が、味噌を食べる、これまた、旨い なぜ、醤油だけが、うん️ なのかわからないですね 次はまた塩で、行きます。でも全体的に、美味しいラーメンでした。
別格の美味ラーメンでした。 麺・スープ・チャーシュー 全てがバランス良く 料理として完成度が高いと感じました。 店の雰囲気も含めて 幸せに美味しい。 全国レベルのお店だと思います。
知り合いからの紹介で行きました。店内もキレイでラーメンもシンプルですが美味しかったですメニューは少ないけどそれだけ推してる味だと、思われますまた行きます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'