Odawara, Japan
5 Chome-11-18 Ogicho
N/A
+81 465341739
Public toiletToilets
前面道路が混んでいることが多くて、少し出入りしにくいかな? 割り引き券が出るので、ついついリピートしてしまうが、店の思うツボだ(笑
like
泡ジェット洗車機あり。 レギュラーは周辺GSより5円安かったです。
客筋の評価は人によりけりですが、 スタッフが良いですよ() 所長さんの教育が良く、同業他社のSSよりも 気持ち良く利用出来る、昔気質の燃料屋さん_ 個人宅で電気の切り替えとガスの供給も頼むと キャッシュバックが在ります。 毎月20日のお客様感謝デイは 給油も洗車もお得になりますが 敷地が正直、狭いんで混み合う事が 嫌いでなければ、おですよ 秋には美味しいお米も買えます()
スタッフの対応が良いステーションです。 給油の際は、割引券を利用できます。
ガソリンスタンドやさんです、小田原のに行ったときは、ほとんどここのガソリンスタンドさんを、利用させていただいて居ります、お値段もお安くとても、助かっております、スタッフの方もとても親切で、有りがたく思っております、皆様ももし神奈川の小田原へ車でいらした時は、どうぞ利用して上げてくださいね宜しく。
スタッフの対応が良かった。
目の前の道路の交通量が比較的多いので、時間帯によっては出入りに少し苦労します。 スタンドのお兄さん(おじさん)が給油場所の誘導を丁寧にしてくれるので、混み合っているときなどはとても嬉しいのですが、誘導時に車との距離がかなり近いので、おじさん自体を引いてしまうのではと不安になるときもあります。笑 (直接車体を触ってる時もあるくらいなので) またモービル系列なので、支払い方法も多様性があり便利です。
スタッフの対応がとてもいいです!
Deli
The best companies in the category 'Deli'