Odawara, Japan
Sakaecho, 1 Chome−2−9, 第2マツガヤビル 2F
N/A
+81465233373
取引先に連れて行って貰いました。 小田原は駅の近くは結構知っているつもりでしたが、路地裏にこんな隠れ家的なお店があるとは。 元気で気さくな店長が印象的で、ホール係の接客も総じて良好でした。 食事はどれも美味しく、特に海鮮は地元小田原産のオンパレードで、観光で利用しても満足できると思います。 居酒屋さんですが、炭酸のお酒を作る様子がバーテンダーのようで格好良かったです。 ご相伴に預かったので費用対効果が評価できず四つ星評価にしていますが、五つ星に近い四つ星です。 自宅の近所にあったら通ってしまいそうになる良いお店でした。
like
大将のお人柄、焼酎の種類、お店の雰囲気。小田原に来たら必ず来ようと思います。故あってひとり飲みですがカウンターで楽しく過ごさせて頂きました。
落ち着いた雰囲気でスタッフさんもとても愛想が良いです。
新鮮な刺身。マスター、スタッフの気配り最高でした。小田原の地魚を食べるならオススメです。
会社の飲み会で何回か利用しましたが店長店員気さくで話しやすく良い店です。雰囲気も落ち着いて良いです。広めのスペースが確保されているためゆったり過ごせます。表通りから少し入った場所にあるので初めは見つけにくいかもしれませんが隠れ家的な気分で楽しいです。 料理は3500円コースでかなりの量でした。特に魚は刺身、まぐろカマ共に大変美味しく酒が進みました。\u003e)))彡
ねぎ焼き美味しかったが、山芋焼きはトッピングに帆立頼んだのに箸をつけて豚肉がのっててびっくりした。 大将がカッコいいし声がステキでした。
知人から聞いて行きました。メニューは地元の居酒屋さんっぽい感じなので悪くない。何度か通えば常連になるのかなと思いましたが、なかなか一人では行けません。エレベーターが無いのも残念。
忘年会で行きました料理美味しいですよただトイレが一つです、早めに行った方がいいと思います
Deli
The best companies in the category 'Deli'