Onomichi, Japan
Mondencho, 23−8
$$$
+81848222005
N/A
美味しくて、安くて、ボリューム満点 心遣いも嬉しいです。
like
お昼ご飯を食べに立ちよりました。 Bランチをいただきました。 すべて手作りのお料理でおいしかったです。
たまたま入ってメニューで目に入ったのが特大ステーキ定食5,000円! 店間違えたかな〜って思ってたら千円で和風ハンバーグ定食頼んだらボリュームにビックリ(笑) ご飯がちょっと少ない気がしたけど満足でした。 また寄らせてもらいます!
陽気なウエイターさんのいる昔ながらの洋食屋さん
お年寄り何人かでやってます。全て手作りでボリュームもあり値段も安い。オススメです
いつまでも、いや少しでも長く続いてほしい老舗
緑ランチをいただきました! 尾道の地元の人が作ってきた歴史を、一緒に頂いている気持ちになれました。 こんなお店がどんどん無くなっています。 時間を見つけてまた来てみたい。そう思いました。
すごく美味しい️ Bランチでも十分なボリュームで大満足!
Deli
The best companies in the category 'Deli'