Osato District, Japan
998 Yorii
$$
+81 485810200
N/A
Kerbside pickupDeliveryTakeawayDine-in
Toilets
Wheelchair-accessible car park
AlcoholBeerCoffeeSmall platesWine
若き匠が作るさつまいもの天ぷら美味しいです。 他の料理も凄く美味しいです。 予約した方が確実です。
like
ランチタイムでも、一品ずつ、アツアツで運んでくれました。どれも美味しかったです。店員の若い女性の笑顔と気配りも満点でした。 次回はちゃんと予約してから伺います。先の細い木製の箸はすごく使いやすかったです。
昭和初期の建物を今でも使用していて、風情のあるお部屋で懐石料理が頂けます。 今回は、ランチの6000円コース。 一つ一つ手の込んだ、素材の味を生かした料理を一品ずつ出してくれます。 離れのお部屋は、中庭が見え、床間に掛軸というまさに料亭という落ち着いたものでした。 のんびりと美味しいものを頂く贅沢な時間です。
先日、身内の集まりで利用しました。 昭和2年に建てられたという離れで、コースをいただきました。 一番お安い献立でお願いしたのですが、どのお料理も見た目良く美味しくて大変満足しました。 予約する際にご主人と電話でお話をしたのですが、物腰が柔らく人柄の良さが伝わってきて、安心して色々相談できました。 実際にお目にかかって、人柄の良さがお料理にも現れていると感じました。 ランチの営業もあるとのことなので、埼玉に行く時にはまた利用したいと思います。
素材一つ一つを丁寧に調理してくれる、和食の真髄を気楽に堪能出来ます。 女性スタッフの丁寧な接客で安心して、食事が楽しめます
小さな店かと思っていたら、奥に離れがあって小さな日本庭園つきだった。とても落ち着けるお店。予約がおすすめ。
美味しい日本料理が手ごろな値段で楽しめる店。
お昼の会席料理を頂きました。季節のお野菜とさかなが手を掛けられ、綺麗に盛り付けられて、たいへん美味しかったです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'