Otaru, Japan
3 Chome Shukutsu
N/A
Just a small small shrine in the area. Good viewing spot for the surrounding area.
like
無人の神社で冬は整備されていない細い道を登るので滑らないスノーブーツ等で。ここからの景色は感動でした
红色的鸟居,绿色的草地,蓝色的大海,春夏交替的气温,最适合在此欣赏美景。
美しい小樽の海が見られるおすすめの神社です。
ここのクチコミにとても親切な人がいるので、書き込みました。 祭祀に関わるものであれば、それが神社というものなのだ。っと言わんばかりの神社である。まだまだ私の認識が甘かったと言わざるを得ないだろう。鰊御殿を目的として立ち寄ったのに、鰊御殿には入れず、結果この神社にただ独り立っていた。この神社は私に何を伝えたかったのだろうか。祝津の海の雄大さだろうか、日本海の荒波だろうか、それとも、東京からわざわざ数時間かけて独り虚無感に浸る私の心だろうか。カムイの御霊の深淵の底は未だ見えない。
Deli
The best companies in the category 'Deli'