Oyama, Japan
Shiroyamacho, 3 Chome−2−17
$$
+81 5054859824
N/A
TakeawayDine-in
Toilets
AlcoholBeerFoodLate-night foodSmall platesWine
寿司の盛り合わせみたいなものを頼んだら乗っているネタが写真と全く違うものだったので写真のネタはないんですかと聞くと、無いけど嫌なら帰っていいよと言われたので帰りました。 その前に刺身なども頼みましたが時間がたっているのか生臭かったです 対応したのは太った汗だくのおっさんでしたが他の店員にいばっていたので店長か何かですかね 店長でしたら改善の余地は無いですね
like
大体、何を頼んでも安いし、質も悪くないです。特に刺身の舟盛りは、このボリュームで980円は安いです。スタッフも元気よく仕事もきちんとしていました。小山に来た時はまた来ます。
席に座ってお通しが焼くっていうのが少し豪華な感じがするよね。蟹味噌は蟹味噌があまり入っていなくて残念。酒代が嵩み、7000円ぐらいでした。コスパは良いと思います。
4時から来店。 店員が1人かおらず、祝日前の日曜だった影響か、2組ほど先客がおり、なかなかオーダーが届かなかったのが残念な点。 魚介類は他店と比較すると味は良い。 生簀を利用して捌いているので、貝などの新鮮度合いは頭一つ抜けていると言ってもいいと思います。 あくまで小山ではですが。 お通しは野菜か、ししゃもか、ソーセージか、エイヒレのなかから選ぶことができます。 面白いお通しだと思うので来店した際は、何があるかのワクワク感があっていいかと思います。 飲み放題で1200円90分ラストオーダー20分前。 お酒は普通です。 お隣の塚田農場と比べてしまうと、種類と味に差が開いてしまっています。 頼んだオーダーは、貝盛りのようなものを頼んだのですが、決められている貝プラス店員さんが選んだ何か。 との事だったので、どんな魚介が来るか楽しみにしていたのですが、お通しの野菜がついてきて少し残念でした。 数百円値上げしてもお通しを乗せるのはやめた方がいいかと思います。 貝盛り頼んで野菜ついてきても嬉しくないですからね エイヒレが美味しいです。 よく味が染みていて、適度なやわらかさがあるので、顎も疲れにくいし、ビールに良く合います。 是非お試しください。
焼酎が悪すぎ
私は貝焼くのヘタクソ過ぎた。汁溢れまくり。
エビ、はまぐり食べ手応えありましたみそ量がもう少し欲しかったです。 おとうしは食べたいものが選べます。 ビールを飲み過ぎたかなの口直しに良いかも。
駅前で、待ち合わせで呑むのにちょうど良い。接客も気持ちよく、魚介も新鮮でいい。
Deli
The best companies in the category 'Deli'