Sagamihara, Japan
Minami Ward, Sagamiono, 6 Chome−13−16
$$$
+81427052516
N/A
大野銀座商店街の近くにある海鮮寿司販売店。セールスポイントは、マグロであり、産地および鮮度は徹底的に拘っている。全53種類,全品500円(※税別,ネタおよびシャリ並盛の場合)というお得感が魅力的であり、常連客も多い。イートインは出来ず、テイクアウト専門である事が最大の特徴である。なお、毎週火曜は定休日なので、お間違い無い様ご注意を。
like
50種類の海鮮丼が有りますが、多分、何を食べてもハズレが無いと思います。男性は量が、物足りないと思うかもしれないのでシャリ大盛り(100円)をお勧めします。店員さんも愛想が良くてとても良いお店なので是非行ってみて下さい。
この値段で美味しい海鮮丼が食べられることに驚き。店構えは小さいですが、扱う種類が多くどれにしようか迷います。巻物も扱って欲しいけど一人で切り盛りしてるみたいだから厳しいかな。 電話予約なら待たずに受け取れて便利なようです。
安いし美味いし言う事ありません。近くに寄ったら必ず行って下さい
安くて美味しい ペイペイ auペイ使えます
前々から1度寄りたいと思っていて、本日行けました。閉店ギリギリに行ったのに対応してくれました( ˊᵕˋ )ありがとうございます。ネタが新鮮で、シャリもとても美味しかったです!レストランや回転寿司だと待ち時間やら何やらで1時間は潰れますが持ち帰りで食べれば色々しながら夕飯食べれて時間の節約にもなるのでお得です。海鮮丼も59種類(?)くらいあって選びきれないほど揃ってます。是非また寄りたいと思います。
値段の割に美味しい。特にマグロ系はいままででハズレなし。値段も他の店舗は600円からのところが多いが、この店は500円からなので嬉しい。またちょくちょく割引券がもらえるのもありがたい。比較としてスーパーの400円台の海鮮丼はあるが、種類が少なくネタが新鮮でないものがあるので、それに比べたら、あと100円出してこちらの海鮮丼を買ったほうが満足度が高いと思う。
ワンコインでの丼物どうかなぁって思いながら行きましたがいいと思いました!メニュー通りのを二種類買いましたが好きなネタをトッピングして貰えば良かったです。是非また行きます
Deli
The best companies in the category 'Deli'