Sagamihara, Japan
Chuo Ward, Oyama, 3 Chome−37−1
N/A
+81427742720
staff were accomodating and lucky enough to buy winter and sports gear that were on discount
like
ロードサイド店という事もあり、利用しやすいです。 僕はサッカーとバスケをやるので替えのシューズを購入しましたが、スタッフの商品知識が豊富でとても納得した商品を購入できました(*'')/。 キャンプ用品は、応急的にガスボンベを購入するに留めています。 やはり通年販売している専門店に勝るものはないですから(;)。 ウエア類はとても充実しています。 トレンドのスニーカーも販売に力を入れている様で、とても気になりますね(*'')/。
スポーツ用品だけでなく、キャンプ道具や登山グッズもあるので便利です。たまにセールで安くなることがあります。 野球のバットは試し打ちができるコーナーもありました。
スノーシューズを買いました。今現在右足の踵が痛く、足首の柔らか靴を探し3店舗めにやっと見つけた。疲れたでも助かりました。
品数は豊富ですが、普段の価格は安くないのでセール対象商品をいつも購入します。 特に子供へのシューズ等をよく購入します。
毎年ココでスキー・スノボ用品を買ってます。試乗会が全国数カ所で実施されていて参加しやすいです。試乗会の会場では早期受注会が実施されていて、その場で注文予約すると、とってもお得なのです。そのお得につられて、少ない収入の中のカナリ大きな割合をココ・スポーツデポにお布施してしまっております。今日もドーンとお布施してきました。これからも献上しつづけるのだろうなぁ。
人が少なく買いやすかった、遠くへ送りも頼みました、態様もよかったですよ。送料無料ならもっと良いかな(安いのかったから駄目)はわかってます。すいません。
孫のスノーボード買いました。ホンダさんがていねいに応対してくれました。孫が感激してました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'