Saiki, Japan
Nakamura Minamimachi, 1−1
N/A
+81972223111
駐車場も広くて、案内の人も大変親切に教えて下さいましたので、とても良かったですね。
like
1にも値しません。 詳しくは言えませんが、これ以上の 被害者を出さないように 評価1とさせていただきます。
佐伯市が運行しているコミュニティバスが一時間経っても来なかった (ちゃんと運行日は調べました) 直見駅16時50分発の道の駅やよい行きです
皆さん一生懸命仕事をしています‼️
戸籍関係で電話したところとても丁寧に応対して頂けました。
最近新聞で知りました。佐伯市出身の力士がキャンプに来て暇潰しに渓谷遊びにより、怪我をし力士生命が絶たれ引退を余儀なくされ、その補償について代理人による協議をしているとか?当方少し疑問に感じて。もともと遊びの中の怪我なら自己責任だろうし、危険が伴うならスポーツ保険への加入は?また、当該力士、怪我がなくても引退せざるを得ない力量でしょう?またまた、補償金を払うとなると、その財源はどこから?招待者が負担するのならなんら問題はないが、万一税金からとなると、これは大きな問題だと思うがどうだろう⁉️行政と力士の関係って、そんなに濃厚なのかな?わかりません‼️以上気になりましたので。
前年に急な収入があったので、急ぎふるさと納税のポイントを申し込みました。佐伯なら美味しいものがあるかと期待して。が、お品がダメダメ、最低でいした。しかも、物がなくなってからキャンセルされるという有様、みなさん騙されないように。寄付なんてしちゃダメですよ。カスを送りつけられます。宮崎にしとけばよかった。
可もなく不可もなく。
Deli
The best companies in the category 'Deli'