Sakado, Japan
Chiyoda, 2 Chome−6−78
N/A
+81492813011
頂きもののカステラが美味しかったので、都内から買いに行きました。 美味しいだけではなく、値段も安い 和菓子全てが美味しい カステラはその場でお好みのサイズに切り売りもある。 東上線若葉駅に近い和菓子の名店‼️ お勧めです。
like
地元では人気店のようですね。気になって訪問しました。 カステラは千円単位?のようで初訪問でしたが「1本下さい」と伝えたら「1000円分?」と聞かれました。ふわっふわのカステラをラップで丁寧に包んで下さいました。くろすけ饅頭なる揚げ饅頭も6個入りを購入。帰宅してからいただきましたけど、底部はザラメ入りで、上部含めたスポンジ部分はフワッとしてますが、完全にしっとり滑らかではないので少しだけスポンジがポロっとこぼれてしまいます。数日日持ちするので、冷蔵して冷しても美味しいですし、また買いに行きたいです!PayPay使えますよ!
和三盆糖を使ったカステラが有名です。 しっとりとして上品な甘さで、贈り物に喜ばれるので重宝しています。 贈答用のカステラは、1000円から小刻みに価格設定がしてあります。 他にもどら焼き、おまんじゅうやお団子、季節の和菓子がショーケースに並んでいます。
どら焼きが美味しい。 冠婚葬祭の引き出物から取引先との商談の際、茶菓子として使える品質です。
カステラ旨し 貴重な桐箱入タイプを選べる
久しぶりに帰省して利用しました。まだお店残っていて嬉しく思いました。味は変わらず美味しいのですがちょっと若ご主人の雰囲気が変わった様な…。お盆だから忙しいのだと思います。
カステラをはじめ、どの菓子もおいしく、お店の方が親切でした。また行きたいと思います。
1000円で物凄く美味しい長いカステラが買えます。しっとりしてて上品な甘さがクセになります。毎月買ってます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'