Sakai, Japan
Maruokacho Ippondennaka, 29
$$
+81776506122
N/A
ピザ美味しいです。期間限定もあり飽きないですね。丸岡店は雰囲気がいいので店内で食べるのがいいですよ!
like
夕方前に行きましたが舌がおかしいピザを作る従業員がいるのか塩からくて食べられるピザでは無かったです。またバイトの女性従業員が凄く煩くてゆっくり食べられる状況じゃなかったです。またSサイズを勝手にMサイズにされたり…もう二度と行く事はないでしょう。
20分お待ちくださいと言われてから40分近く待たされました。 急いでいるわけではなかったので待ちましたが、私より先に来店されていたお客様は怒って帰ってしまいました。 個人的には待たされるまでは良かったのですが、帰宅して箱を開けるとピザの耳は焦げて味も焦げ臭いし..さすがに我慢なりませんでした。 一緒に頼んだドリアは美味しかったですが、福井市のテキサスハンズとは大違い.. チェーン店なのに何の違い? 星ひとつもつけたくないくらいです。
予約して行ったのに予約した時間から一時間以上またされた。 ピザ美味しいのに、評判は悪くなりそう。 店員さんの声小さすぎて何言ってるかわからない。注文してないやつも入ってる。 呼んでもすぐに出てこない。 どんな教育されてるのか心配。 店の音楽大きすぎて声がかきけされる。
会社の同僚とピザが食べたいなって話しをしていて昼食に買いに行きました。 店内にも他のお客さん居なかったので遅くならないなどすぐに注文、テリヤキチキンピザMサイズとドリアを注文し店内で待っていました。 しかし30分待っても出来上がらず! 普通なら15分...遅くても20分で帰れるのに? 昼休み時間も無くなるので店員にまだ出来ないのかと聞いたら、新人が作っていて私が居なかったので遅くなってました。と言われました。 店側の都合を言い訳にする店が一番嫌いなのでイラッとして、もういい!キャンセル!と伝え帰りました。 注文時に時間がかかるなど伝えて貰えれば注文せずに帰ったのに。 昼休みなどに行く店ではないですね。食べる時間も無く帰ることになります。 結局同僚と昼食抜きで昼から仕事することになりました
コロナ禍の状況でなければ全力で来いや! と言うぐらいの見晴らし良く広い店内。 ピザは普通に旨いと思う。
2階にあって窓からの景色がきれいです。 値段も手頃だしいい感じのお店です。
クソまずい
Deli
The best companies in the category 'Deli'