Sakai, Japan
Sakai Ward, Nakakawaramachi, 1 Chome−2−13, じゅらく
$$
+81722331654
N/A
ミックスとモダン頂きました ボリュームありランチタイムで食後のアイスコーヒーもつきました 店内20席くらいのカウンターとテーブルで賑わってました 何より喫煙可能です
like
堺東でお好み焼き食べたーいということで商店街からちょっと逸れたじゅらくさんへ。 昔懐かしい店構え。ザッパな感じがいいね。 人数分のお好み焼き、豚玉を頼んでしばし待つ。待つ時間も楽しい。目の前で焼き上げてくれるのをワクワクしながら待つ。 豚玉久々に食べたけどほんまおいしい。ソース甘めでしっとりした生地に合う。 いろんな店行こうとしてたのでとりあえず豚玉だけで。焼きそばとかも美味しそう。またいきまーす!
堺いち?いえいえ。関西いち?いえいえ。 日本一美味しいです‼️
とにかく美味しい! 焼きそばはいまいち。。。
大阪ナンバーワン。大阪、堺に来たなら、粉もんの店に、この店には寄りたい。堺東の老舗のひとつ。ふわふわのお好み焼き、大阪味の焼きそばはもちろん、串焼きもうまい。 お好み焼きと生ビールのセットはお得。ひとり1セット。 お好み焼きランチ、焼きそばランチはアイスコーヒーがついています。 店の人も明るくてとても親切。文句なしのオススメのお好み焼き屋さんです!
時々、来ますが本当に美味しい。アルコールも進みます。
本当に美味しかったし、店内の雰囲気も明るくて素敵でした。また行きたいです。
堺で一番好きな店です。うちの嫁さんは焼きそばが一番美味しいお店と評価しています
Deli
The best companies in the category 'Deli'