Sakura, Japan
1 エステート 壱番館 102 号室, 684 Joza
N/A
+818067513758
個人のお店です。隠れ家的な雰囲気で大型店舗にあるような押し売り?な感じはないです。はじめは緊張しましたが、2度目3度目と通いたくなるようなくつろげるお店です。施術して頂いた方の対応もよく、技術もあるのでこれからも通おうと思っています。
like
個人サロンですが技術がとても高くてめんどうなカウンセリングや化粧品の押し売りなど一切なくとても通いやすいです。一度の料金もリーズナブルなうえにここまでやってくれるのはびっくりしました。接客もとてもよく大満足です。今後も定期的に通いたいと思います。
揉みだし、フェイシャルとても満足の結果でした!足はものすごく軽くなりましたし、顔はツルツルでメイクのノリが全然違いしました!!これはリピ通いです.* メニューの押しつけもないし室内も個人の隠れ家的で本当に良かったです。⸜(** )⸝ またお願いします!!
リンパのもみだしマッサージと顔のピーリングを受けました。もみだしは他店にはないくらいにガッツリ流してもらって体がすっきりして、ピーリングはとても心地がよく肌がツルツルになりました。また利用したいと思います
ユーカリでとても人気なエステです。マッサージがとても上手です。これからも続けたいとおもいます。
リンパマッサージを施術してもらいましたがむくみが取れてとてもスッキリしました。これからも通いたいと思います!
Deli
The best companies in the category 'Deli'