Sakura - Nasu Motor School

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Sakura, Japan

sn-ms.jp
Driving school

Sakura - Nasu Motor School Reviews | Rating 2.4 out of 5 stars (7 reviews)

Sakura - Nasu Motor School is located in Sakura, Japan on 3450 Ujiie. Sakura - Nasu Motor School is rated 2.4 out of 5 in the category driving school in Japan.

Address

3450 Ujiie

Phone

+81 286823141

Open hours

...
Write review Claim Profile

あっくんです。

こちらに合宿免許に来てるものです 書くかどうか迷ったのですが、書かせていただきます 名前は出しませんが、こちらではいい教官も居れば自分にとって苦手な教官もいます 苦手な教官とは間違いを指摘するのは正しいのだが、常に人より上から目線であり教えることは正しいのですが、自分には精神的にきつく出来ることが出来なくなったりとにかくプレッシャーが凄かったです。 相部屋を選ばせていただきまして、運良くみんなと仲良くなれてとても気持ち的にすごい嬉しいです。 楽しくやれているのですが、初の路上の時もう一緒にいるだけでやれることをやれなくなったり、常々その教官といる時プレッシャーを感じてます。楽しく学びたいその気持ちで合宿免許来たのですが残念な気持ちになりました。 皆様も精神的にきつい方や楽しく学びたい方は総合点で言うとそんなにおすすめはしません。 あくまでも私の意見ですので色んな方の口コミを見て判断されれば良いかと思います。

ブラックぽこチャン

最高の自動車教習所です。無事故で生きたいならここしかありませんっ! - 真面目に教習しましょう。

クロワッ産

教官の当たりハズレが激しすぎる。鹿島みさきという女性教官や高齢の太ってる方々は特に教える立場としてふさわしくない。車に関して初めてのことを実演する際 不快になる言い方しかできない。「楽しい運転優しい指導」とは何のことだったのか、、民度が低いとしか言いようが無い。乗車ギリギリまでタバコを吸っていたりと何もかもが適当すぎる。私は合宿生として入校したが契約やら何やら書かせる割には何1つとして充実したものでは無い(ご飯を除いて)今から考えてる人は違う場所にするべきだよ!星5つけてる人の意見は正直分からない。

有坂拓也

合宿免許で利用しました 今回は大特3泊4日でした。時期が時期なので人がそれほど多くなくて良かったです。 合宿は3食付きで色々なものがバイキング形式で食べることができました。 海外の方も多くいました。 自分を担当してくれた教官は皆さん優しく親切で好印象を受けました。

存在証明

概ね皆さんのレビュー通りで教官は当たり外れがかなり激しいです。 また、修検や卒検の合格率が他の自動車学校と比較してかなり低いと感じました。

ヴァーディー

ご飯はとても美味しく、教官の方は丁寧で優しく、わかりやすく教えてくださいます。

チロルチョコ

教官の態度が悪すぎでした。 皆さんの評価がなぜ低かったのか理解出来て良かったです! ここの教習所は本当にオススメしません。 ご飯も美味しくない。全体的に汚い。最悪です。 女性の教官はおばさん以外当たりだったと思います。