Sakura, Japan
Motomachi, 127-1
$$
+81 434860823
N/A
TakeawayDine-in
Good for kidsToilets
AlcoholCoffee
大満足の味とボリューム! 一番人気の「かき揚げ天せいろ」を頂きました。 毎日3度ほど蕎麦を打っているそうで、こだわりは確かなもの。 手打ちの二八蕎麦は、風味もコシも申し分ありません。 かき揚げはサクサクした食感の中に、プリプリの海老がごろごろと入っておりました。 一番人気も納得の味。 テイクアウトでカツ丼を頂きましたが、こちらも美味。 しっかり味のある豚肉、さらに出汁もウマい。 京成佐倉駅より約20分ほど歩いて伺いましたが、バス停目の前、駐車場もあります。 お得なランチもやっているそうですので是非。
like
お得感のあるランチ。 ミニサイズのお蕎麦と日替りで丼や料理が楽しめます。 かき揚げ丼はさくさくの衣に甘いタレが最高でした。
大せいろ頂きました! 蕎麦の冷やしは良かったですね!水切りもそれなりに良かったですね!蕎麦のコシは程好くコシが、あって良かったですね!蕎麦のつゆは自分は好きな方でしたね!蕎麦の量もあって良かったですね!ご馳走さまでした!
お店の雰囲気もお蕎麦の味もあたかく癒やされました。
鴨汁蕎麦をいただきました。大満足です。蕎麦湯用のお椀を別に出していただき心遣いも素晴らしいお店です。
本日のおすすめ料理が特に美味しいです。お店の方の雰囲気もアットホームで和みます。
たまに利用させてもらってます 一品料理があったりお店入って前にある黒板にその日のおすすめ料理があるのでお昼から軽く一杯なんてのもいいかも
美味しい手打ち蕎麦が楽しみます。この日は福井は大野の蕎麦粉でしたが、素朴な田舎風の味わいでした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'