Sakuragawa, Japan
2 Chome−17−5
$$
+81177432744
N/A
青森のお店。 住宅街にあり、落ち着いた雰囲気がたまりません。 パスタ、ピザはもちろん美味しいのですが、やっぱりたか志ライスがイチオシ! ソースと肉の相性の良さにただただ感動です。
like
ランチタイム、ラストオーダー ギリギリで(14時ラスト)入店しました パスタいただきましたが、茹で具合も 盛り付けもキレイでした。サラダなどの セットはなくジェラート、チョコパフェの セットはありました。お腹いっぱい 食べたい方にはパスタ物足りないかも しれません。味は良いと思います
カルボナーラ、美味しかったです。店員さんも、オーナーシェフも、いい感じ。人気があり、訪問時は駐車場がいっぱいでした。
前から1度は行きたかったお店だったので、タイミングが合ってラッキーでした。 初めてなので定番のナポリタンかたかしライスと思ったのですが、期間限定の言葉に負けていくらととびっこのパスタを注文。 とびっこのプチプチ感が楽しくそして美味しい。 ただおひとりで作っているので、時間余裕がないと来られないのがちょっと残念。
閑静な住宅地にある、美味しさには絶対に手抜きしないこだわりを感じる洋食店。一番人気のナポリタンとコーヒーを頂きました。また行きたいお店です。
誕生日の時に旦那が予約をしてくれました。 料理は美味しかったのですが、注文の為呼んでも他のお客さんと談笑されていて2回も気付かず。 記念日なのにがっかりした気分になりました。
オーダーストップを過ぎてましたが、オーナーさんの優しさに助けられました。 皆さんイチオシとカルボナーラを注文。 どちらもコメント通り、美味でした!
ローストビーフの乗ったガーリックライスのたか志ライスが最高に美味しかった。
Deli
The best companies in the category 'Deli'