Sanda, Japan
4-27 Ekimaecho
N/A
+81795599929
評判が良く、気になっていたので来店しました。 とにかく出汁が凄く出てる! 味は濃いめだけど魚介だしでさっぱりしているのでもたれない。 麺もひと工夫されてるようでスープと合っていますね 分かりにくいところにお店はありましたが、隠れ家的なお店で清潔感もあったので、常連になりそうです。 人にオススメできるお店ですよ ごちそうさまでした!
like
数カ月前の話です。 味は美味しいが、それを完全に打ち消す店主の態度の悪さ。 他の客の前で共有スペース?の別の客の文句を言う。 カウンターで正面に座っているこっちの身にもなって欲しい。 客に対して最低限の敬語も使わない。 その割に、経営者の知り合いかなんだかが来ると凄まじいヘコヘコニコニコっぷり。 これを15分の滞在中に全て体験してしまった。 縁結び通りの他のお店のスタッフの教育が行き届いている分、余計に目立つ。 年を食っているのに、カッコ悪い。 店主が代わったらまた行くのだが。
店主の態度が酷すぎる。 今まで様々なラーメン店に行ったが、間違いなく一番悪い。 声をかけても無視。何回替え玉の呼びかけをしても無視。 麺の硬さの注文をしても無視。 店主の方は恐らく一般人ではないかと思います。二度と行きません。
ダメ 亭主がまず、愛想悪い。 命令口調。 つけ麺は味がしょっぱすぎる。おいしくいただけるのは三口まで。そのあとは塩辛くて食べれたもんじゃない。「濃厚」と言えば聞えがいいが、ここのつけ麺は味付けが濃すぎる。
入口に券売機があります 女子だけでも入れる清潔感ある ラーメン屋さんです あっさり塩ラーメン 美味しいです! 次は餃子も食べてみたいです
たしかにダシが旨いです。名前を見て入るのを躊躇しましたが、当たりのお店です。
飲んだ後に染みる貝の出汁。麺もパスタっぽい感じでかなり洗練されている。 BGMはいつもナオト・インティライミ。
貝ラーメンは、あっさりスープで美味しかった。つけ麺は、濃厚です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'