Sapporo, Japan
Nishi Ward, Kotoni 1 Jo, 7 Chome−3−7
N/A
+81 116133400
TakeawayDine-in
琴似神社の近くにあるスペシャリティコーヒーのお店です。厳選された産地のコーヒー豆を丁寧にお店で焙煎されています。大体いつも6〜8種類位の豆があり、お店で飲んで豆を買って帰る事もできます。コーヒーも当然美味しいが、カレーがとても美味しくてお気に入り。きっと札幌では珍しいバーレーンのガフアというコーヒーを飲む事が出来ます。お店の前は国道で車通りが多いが、小さな落ち着いた空間でゆっくりできます。
like
コーヒー、美味しいです。 次回は、食事もいただこうかな。
若い店主ですがお買い得の 花をいける姿を眺め 飲む珈琲が旨い‼️
ホンジュラスのアイスコーヒー美味しかったです。
落ち着いた雰囲気と美味しい珈琲。 遅くまでやっているのも嬉しい。
年末に珈琲豆だけをいただきに訪問しました。 豆の単価に対し、お会計をサービスしていただいていたことに店を出てから気づきました。 当方としては新規開拓の為琴似エリアを彷徨いてたまたまお伺いしたお店。 初めてのお客にそうしてくださった心意気に、お礼の意味を込めて再訪せねばなりませんね。
琴似神社にほど近いスペシャリティコーヒーの専門店です。寡黙な店主によると、現在は製造していない焙煎機(通称 豚釜)により手間をかけて焙煎しているようです。コーヒーの他、こだわりの日本酒も多数あり、コーヒー好きにもお酒好きにもおススメです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'