Sapporo, Japan
Chuo Ward, Odorinishi, 18 Chome−2ー14
$$
+81116240369
N/A
老舗のようで実は新しい喫茶店 カフェというより、やっぱり喫茶店というのがふさわしい作りと雰囲気が素晴らしいお店 これまた味のあるホテルの一階に入っているお店は昭和の頃からありそうなたたずまいである ちなみに駐車場はないのだが隣に有料パーキングがあるのでそちらを利用するのが吉 周辺のパーキングより安いのが良い 店内はテーブル席のみであるが適度な間隔でゆったり過ごすことができる ジャズがこれまた良い音量が流れており老舗感をなおさら増している 今回はモーニングを注文 ドリンクにプラス100円か200円するとモーニングセットにしてくれる トーストのみだとプラス100円だがプラス200円だとサラダとゆで卵がついてくるので200円の方がお得感はある ドリンクはオリジナルブレンドのコーヒー トーストはバターたっぷりでしっかり焼かれたタイプで美味しい コーヒーは苦さ強め酸味弱め後味あっさりのこれまた老舗喫茶店の味 このコーヒーが好きな人も多いだろう これがバターたっぷりのトーストに合うのだ こんなモーニングが食べられると良い一日が始められたような気がしてくる
like
地下鉄駅そばで迷わずたどり着ける喫茶店です。ちよっとひと休みがてら軽食をとるのにも向いてそう。全席喫煙できるのですが、小さな硝子の灰皿に、コーヒーを淹れ終わった後の粉を乾燥して入れて消臭しているので、タバコの煙の匂いはしますが、換気も良いのでそれほどではありません。 ボリューミーな、サンドイッチにゆで卵と飲み物が付いて800円は、ワンコインは超えていますが納得のいく充実ぶりだと思います。
シナモントーストとクリームソーダが映えるとのことで 娘と訪問 普通の喫茶店です パンは柔らかく焼き具合もバッグでした 店員さんがもう少し愛想がよかったら尚良かったです
喫煙可能な喫茶店。 コンビニ入口等での喫煙所も減少を辿るばかりであり、腰を据えてタバコを吸えるのはありがたい。 落ち着いた雰囲気が良い。 店内内装やBGMはジャズ、レトロでオシャレ。少人数での利用が良い。 テーブル席は2名まで座れる。空いていれば複数名でも利用できそうだが、3名以上で来るのは雰囲気に合わないかも。 隠れ家的な喫茶店。 そもそもだがコーヒーも味がしっかりしていて美味しい。ウインナーコーヒーの生クリームも固さが感じられて良い。
昔ながらのレトロな雰囲気に惹かれて入店。落ち着きがあって安心できる空間。入店前からカレーのいい匂いがします。メロンクリームソーダはアイスがたっぷり、レモンスカッシュは甘さを自分で調節します。炭酸強めで暑い時はさっぱり飲めて美味しかったです!今度はカレーを食べに
喫煙可能。料理の出てくるスピード感も素晴らしい。接客もよく、気持ちよく時間を過ごせます。
いつもおしゃれな喫茶店だなあと思い、 いつもは通りすぎてしまっていましたが今回は入店。中はアジアレトロチックで何時間でもいれそうな心地いい空間。ホットサンドはあのおかめやさんのパンを使っていると聞き注文するも…残念ながら売り切れ! また違う日にリベンジ!クリームソーダを注文。アイスクリームが大きい!最後まで美味しくいただけました。なにより見た目が可愛かった たくさん他にもメニューがあったので、次回頼んでみようと思います。 ごちそうさまでした。
従来の喫茶店らしさを感じさせる店構え。モーニングは飲み物代プラス100円で。コーヒーチェーンとかでモーニング食べるのが馬鹿馬鹿しくなる充実っぷり。コーヒーは神野喫茶店の豆をサイフォンで抽出。しっかりした濃度で淹れてあるのでこちらも満足度は高いですね。
Deli
The best companies in the category 'Deli'