Sasebo, Japan
8-12 Tokiwacho
$$$
+81 956231225
N/A
Dine-in
Toilets
AlcoholBeerCoffeeWine
とにかく、コスパ‼️最高です。
like
本日のディナーを食べました。2250円でデザートもついてリーゾナブルなお値段でした。 ステーキの味付けも良く、前菜のサラダには生ハム、エビ等色々入っており満足のいく料理でお腹一杯になりました。 接客の方の笑顔がもう少しあれば良いなと感じました。
料理が美味しいのはもちろんですが、付け合わせの野菜にシェフのこだわりが感じられます。ステーキなのに出汁の効いた大根や茄子、ブロッコリー。とても美味しいです。
正月休み明けにランチタイムで利用した際、「衛生状態に問題あり」でした。
ライスをおかわりせずとも、プレートに盛られた麺でお腹いっぱいになります。ここのハンバーグは絶品です。
松浦公園の道向かい側2階で営業しているレストランです。魚、肉、ハンバーグ料理等洋食を美味しく提供してくれる静かな雰囲気のお店です。皆さんも一度行ってみてくださいね。
ランチに行きました。コスパ良し、味良し、店員さんの接客イマイチ。まぁ美味しかったので全然いいっす。
『大盛りで!』は・・・よくあるがココは『少なめで!』が普通盛り(笑)最初知らずに普通に注文したら量が多くて食べれなかったとにかく美味しいです!接客はだが奥様が頑張っております今度はディナーを味わいに行きますね!
Deli
The best companies in the category 'Deli'