Satte, Japan
2415-4
$$
+81480432217
N/A
噛んで食べる蕎麦。なるほど、と思いました。 昼も夜も美味しいお店です。 蕎麦屋と言う感より、(小さいけれど、)蕎麦料亭。 天ぷらは蕎麦にも酒にもよく合います。 夜はおすすめのモノだけで楽しめるお店です。 スタッフの方々最高。
like
幸手市の片田舎にありますが、 此処はとても美味しいです。 天ぷらもりそば、鴨せいろを食しましたが、 特徴のある蕎麦、揚げたての天ぷら、 味わい深いおつゆと絶品です。 特に鴨せいろをお勧めします レビュワーの状況 ・40歳男性 ・妻、幼児と訪問 ・空腹度大 時期、特性 5月中旬、雨、暖かい気候 注文したもの 鴨せいろ、天ぷらもりそば 入店時、席の状況 開店とほぼ同時のため、すかすか 店員の状況 接客態度良し。 個人的評価 ・味 美味 ・量 男性は大盛りが良い。
久々の訪問、13:30分過ぎに来て大正解ピ―クが過ぎたのか席も空いていて案内され天重1450冷し茄子揚げもち蕎麦1300注文、雰囲気も良く落ち着いた店内スタッフの対応も良くbarelygoodサ―ビスで付け出しで枝豆とひじきの煮物とデザ―トきな粉胡麻豆腐を頂き有難う御座います御馳走様でした美味しく頂きました‼️また近くに来た時に立ち寄りたいお店です
いわゆる田舎蕎麦です。 喉越しを重視する方には向いてません。 量が少なく感じますが噛んで食べるので結構お腹にたまります。 天ぷらも非常に美味です。 居心地の良い店舗だと思います。
通りがかりにあったお店で初来店です 落ち着いた雰囲気でお店の方も丁寧に対応してくれて、とても気持ち良く食事が出来ました 鴨汁せいろと天重、鴨焼き、鯰の天ぷらを頂きました。 蕎麦は太めの田舎蕎麦で鴨汁もシンプルながら味があって鴨肉も肉厚で、めちゃめちゃ美味しかったです 特に鯰の天ぷらが印象的で初めて食しましたがホクホクした白身の肉厚で臭くなく、めちゃめちゃ美味しいかったです
蕎麦粉の香りがよろしく、つけ麺のような歯ごたえ感あるやや太めの蕎麦。 そばつゆ、薬味もシンプルで無駄がない。もり蕎麦を純粋に楽しむ為に、引き算だけして作り上げた逸品だ。
そばにこしがあり美味しい。 蕎麦が出て来るまでに、揚げ蕎麦のサービスも有ります。きな粉のデザートも美味しかった。 トイレ、店内も掃除が行き届いていて良かった。
たまに行く うまい
Deli
The best companies in the category 'Deli'