Sayama, Japan
Fujimi, 1 Chome−15−36
N/A
+81120935983
親身に相談にのってくれる良い会社です。購入にあたり、物件のメリットデメリットどちらも伝えてくれて、納得して選ぶことができました。
like
初回目の内覧で決定を迫られ、あまりに迫るので一週間後の商談の約束しました。 気には行っていたので購入するつもりで参ると、もう別で決まった。 上司の判断だからしょうがない。とのひと事。(上司はいない) なんで。そんなせかされたのでしょう。 どういう事でしょう? しっかりした会社だと信頼していたのに残念です。 写真はイメージです。
さすがプロですね対応がベストですね。
店頭の大きなマスコットが通行の邪魔になっています。しかもかなり汚れている。 追記2019.06.14 少し前から上記マスコットはいなくなったので、評価を上げることにする。
とても親切に教えてくれます
Deli
The best companies in the category 'Deli'