Seki, Japan
Shimizucho, 19
$$
+81575251376
N/A
このラーメン店オープン当初から行ってましたが、だんだん量が少なくなり最近は味も落ちてきた。 残念です。調理してる人が変わってるのも味に影響してるのかな。
like
ラーメンが食べたくなって、店探し。 時間も2時近くだったので、近場のお店に。 改装してから行ったことがなかったので、どんな感じかと、、 味は普通で、文句はない。 量は多めなんですが、ラーメン、チャーハンは半分のがあるので、少食の方はそちらを頼まれたほうが良いかと。 チャーシュー丼がおすすめだそうです。 写真は、半ライス、半チャーハン。
ここのコク味噌とベトコンは好き! ランチメニューの中華飯、豚骨ラーメンセットは…いまいち。 店員の女の子がとても良い接客!
混んでますが、家族でよくいきます。量が多めなので、大盛りを頼むときには気をつけて。ベトコンラーメンの種類が多いです。お気に入りは、ネギチャーシュー。
味噌ベトコンラーメン&半チャーハンを食べました。ラーメンはバランスはいいけどちょっぴりしょっぱいかな。 半チャーハンはちょいパラでピラフとチャーハンの中間みたいでした。
ベトコンラーメンが美味しいです サイドは手羽先がオススメ
平日ランチ時間にらーめん楽天さんを訪問しました。 グランドメニューの他にランチメニューは沢山(5種類?)。 麻婆丼と塩らーめんセット(700円税込)を注文しました。 若干麺が軟らか過ぎな気はしましたが、味は可もなく不可もない普通レベルですかね。 ただ、名物は「べとこんラーメン」らしく、ランチセットには存在しません。注文後に気付いた為食べれず残念… 次の機会に。
ベトコンラーメンがとても美味しいです。 大きめのにんにくがゴロゴロ入っています。
Deli
The best companies in the category 'Deli'