Seki, Japan
Horadoono, 939
N/A
+81 581582311
リボーン洞戸は、 元気になれる、癒やされる、自分を大切に出来、見つめられる空間です。 大自然に囲まれた気が高い場所にあり、 川沿いをドライブしながらリボーン洞戸に向かうのも気持ち良く大好きです。 中でも 船戸先生の言葉は私だけでなく来られた方がなんで私の気持ちわかるのと口にするほど。 本当に心に沁み、安らぎますし、 スタッフの方の笑顔と、優しくかけてくれる言葉、これもまた、癒やしなんです! 更に〜。 素敵な笑顔のHお母さんの 調味料まで、手造りの美味し〜いお食事に大満足なんで、、。 リボーン洞戸。 自分がリボーン出来る 生まれ変わる場所です! 何度も行きたくなるそんな所! そこでのセミナー企画で更に更にリボーンする! だから 私は何度も行ってしまいます。
like
スタッフも優しくて、心も体も癒される施設です。お勧めします!
Deli
The best companies in the category 'Deli'