Sendai, Japan
1 Chome-5-30 Kawadaira, Aoba Ward,
N/A
お店はきれいなんですが?定期的に管理者は管理されていない様な気がする、まず乾燥機などの蓋が開きっぱなしだと正直下の段を使っていて危ない!頭をぶつけそうになる!以前良く利用していた所が去年で閉店したので利用し始めたが正直な所、多分他の利用者も思っているのでは?後、地味に駐車場から出にくい、下りの車と上りの車通りが多いのと下りの車がかなり速度を出すので、なかなか出づらい!
like
古い設備でしたが、気持ち良く清潔感を感じる店内でした。但し外靴から脱いでスリッパに履き替えを求めていますがそのスリッパには、抵抗を感じました。
きれいで家からも近いので助かっています。
土禁なので施設の中はわりかし綺麗です。 値段も相応だと思います! 家の洗濯機では洗えないものが多いので度々利用させてもらいます。
7kgの小さい乾燥機から30?くらいの大きな乾燥機まであります。家で干すよりふわふわになりました。
ふわふわになると書いてますが、得にならず。ランドリーはどこも同じみたいです。いつも使ってるランドリーの方がふわふわになります。
靴を脱いで入店するコインランドリー最初煩わしいな、と思ったりしたけれど取り込み中に結構下に落としたりする粗忽者なのでこっちのが自分には合っているのかもしれない…
2回ほど使用したことがあります。 コインランドリーの中は、本当にキレイなっています。トイレもありテレビも観れます。 中に自販機もありコインランドリーが終わる1.2時間は、充実できますょ。 現金で支払うよりもカードを作るとポイントがタマル仕組みになっているみたいです。 ※主婦のお財布には優しいですね。
Deli
The best companies in the category 'Deli'