Sendai, Japan
Miyagino Ward, Tsubamesawa, 2 Chome−16−1
$$
+81222526505
N/A
Great, no-nonsense food with friendly service. The tantanmen is their specialty and it is great.
like
味噌担々麺を注文。ゴマの風味と味噌のコクが合わさりとてもおいしかった。 シャキシャキの野菜がたっぷり乗っており、スープとの相性がよかった。 辛さはそれほどでもなく、身構える必要は無いと思う。 また行く機会があったら、汁無しなどほかのメニューも食べてみたい。
バランス良し。絶妙。濃厚かつ優しい味で女性好みな感じ。ほかのメニューも美味いんだろうなと想像してしまう。もう少し通って黒ゴマと味噌の坦々麺も制覇したい。
今日の麺活宮城野区燕沢 初訪問 担たん麺 かえん 【️担たん麺(中辛)&半炒飯】1150円 麺大盛150円 スープのコク、辛味、痺れ、 絶妙な胡麻感&とろみ感… まさに正統派の担々麺 ストレート細麺との相性も 味変でお酢&ラーフンを投入 別の旨さが出現し 最後の一滴まで飽きさせない めっちゃ美味かった
担々麺は旨辛でおいしい一杯です。 座席数少ないので良く並んでいるので余裕持って行くことを進めます! 時間帯にもよるんですかねー接客は無いですね() 常連客的な店なんですかね。客と店員がパチンコスロットの話で盛り上がってうるさい感じ(-.-) そこが-かな!! 価格:安価 5001000円位 当日の支払い:現金 子連れ:店内狭いため小さな子供連れは難しいかもです。 駐車場:数台指定駐車場あり
席数の少ない店の為、到着時には満席でお店の人に声をかけ、メニューを借りて車内で待機。回転率が良いため差ほど待たずに着席。初めてなので売りの醤油担担麺と焼き餃子を注文。待っている間他のお客さんのを観てると、他のも美味しそう担担麺はスープは少な目だがシッカリと濃い目で麺とも絡んで非常に美味しかったあまりの旨さに麺を食べ終わった後にライスを追加し浸して最高!スープは半分残す様に心掛けてるのだが、全て制覇餃子も小ぶりだがジューシーで自家製のタレを絡めて美味しかった。次回も行って他の物も食べてみたいが担担麺をたのんじゃいそう(笑)
実家からものすごく近いので以前から何度も行かせてもらってます!どれも美味しいのですが特に夏限定の黒ごま担冷は味がしっかりしていますが水菜やリンゴのおかげで食感も良く、暑い日でもスルッと完食してしまいます。自分の中での夏の風物詩のようなものになっているのでこれを食べずに夏は終われません!看板メニューの担たんめんも辛みやゴマの風味、スープの飲みやすさが絶妙に感じます。個人的にひたすらゴマペーストみたいな担々麺が苦手なので汁ありの担々麺はかえんさん一択です!定食系も美味しいですがお気に入りのマーボーとうふの写真を撮っていなかったので近々食べに行こうと思います(笑)
こちらの黒ごま坦々麺は最高に美味しいと思います。 味噌坦々麺もオススメです。 女性の店長さんがいますが、細やかな気配りもあり、とても感じが良かったですね。 私の友達や職場仲間にも紹介してますが、みんな口を揃えてとても美味しかったと言ってくれます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'