Shiki, Japan
5 Chome-14-50 Kamimuneoka
N/A
+81484729211
腹痛で内科に伺いました。郊外の病院だし…と、正直大きな期待はせずに来ましたが、本当に親身な診察をしていただきました。町の小さな病院とかにはない検査の体制(CTなど)が整っているので、かなり心配な症状がある方はおすすめです。 できる限り事細かく原因を特定してもらうことができました。看護師さんたちも雰囲気がよかったです。 先生との相性が良かったのかもしれませんが、他のレビューが悪いことにびっくりしました。また何かあれば来院したいです。
like
母が脳梗塞でリハビリテーション科に入院していますが、リハビリする所はちょうどいいサイズもよく、ナースステーションから良く見えます。リハビリのカリキュラムもきちんとしている、若いソーシャルワーカーが活躍、折り紙とか色々なイベントをしています。和室、階段、キッチンもあります。先生、看護師、ソーシャルワーカー 素晴らしいです、安心して大切な母を任しています。
お世話になっております。朝霞保健所報告済み! この度、 おばら内科腎クリニックから 緑膿菌感染症が、出ました。 透析患者の為カテーテルをしています。 おばら内科腎クリニックから転院する事で 今は完治しております。
とても親切。 腹痛で夜間診療をお願いしたのですが、親身に対応していただきました。なんでこんなにクチコミが悪いのか謎です。
ドクターの態度で大体その病院の方針(精神?)が測れます。 中には立派な医師がいらっしゃるかも知れませんが・・ 是非系列病院の口コミもお読みください。できれば行きたくない病院です それにしても、口コミ平均って本当によく施設内容を反映していますね(笑)
熱があるので12時5分に行ったら、受付は13時と言われ、それはいいのですが… 熱があるのも伝えたが…13時まで待ちますかときかれたので、そうして受付に言えば…診察は14時になります… 熱あるのに、寒い受け付けで二時間も待つわけないだろ‼️初めから言えよ‼️ 受付は、ほんと無能しかいないっていうのは、噂通りですな。 F沢T子さん…
目眩、気持ち悪さが酷く夜中緊急で行ったのですが、点滴採血の際に刺す注射を9回程間違いられこっちが意識もうろうとしてるからあまり痛みはありませんでしたが、2日後位に腕等痣だらけになり、しかも帰りの際こんな刺しちゃってゴメンね、内緒ねなど言われなきその時はあっはぃとか言ったのですが翌々考えてみたらおかしいですよね?てか有り得ない
首のヘルニアと診断されたが別の病院で見て貰ったら何でも無かった。 誤診てやつ(笑) 良いか悪いかは人それぞれ。
Deli
The best companies in the category 'Deli'