Shinshiro, Japan
Kamiyadaira-6-2 Notose
N/A
+81 536321551
この旅館は、久しぶりに寄らせてもら旅館で、雰囲気が良く、食事がおいしい、旅館です。
like
お湯はとても良いです。
落ち着いた感じの旅館です‼️ 入口のドアは主導ドア、部屋はカビの匂いがする旅館です‼️ 料理は美味しかったです‼️
仙人焼きがとても美味しかった! 山菜で出汁が出るなんて驚きました!
止まった時計
雰囲気は昭和の温泉旅館ですかねぇ。他の方も書かれてますが。 もう少し設備のメンテナンスをした方がいいかも? 料理も温泉もいいのに残念です。 ・・・等と書いてる僕は こういう雰囲気嫌いじゃないですがね。
お湯、食事、旅館とスタッフのアットホームな雰囲気には大満足でした。 外からは、川が流れる音が聞こえていて、ゆっくりと過ごせました。 また利用したいとは思いますが、建物、設備がもっとメンテナンスされていれば言うことはありません。 今後、よくなる事を期待します。
5,6年前に行きましたが、仙人焼きはまずいし腹一杯になりません、ゴキブリは出るし、前の人が使った歯ブラシは置いてあるし、館内は清潔感がない! 今まで行った中で一番最悪です!
Deli
The best companies in the category 'Deli'