Shinshiro, Japan
540-5 Katayama
N/A
+81 536241170
In-store shopping
Wheelchair-accessible car park
整備士いないのかな?整備アルバイトなのか?ブレーキパッド交換できないし、最近は オイル交換して、オイルゲージとキャップは閉まってますから確認をって(笑)当たり前だからな。肝心のオイルゲージ確認ないしな。車を預けるのが不安になってきた。店自体やる気が感じられない。他店なんか ピット作業を店内待ちなら、ドリンク引換券や車検出せば、サービスで洗車や室内清掃して返してくれる。
like
このリム組は、不正解。
東京から大阪へ向かって新東名を走行中に、舗装破損個所を踏んでパンク。 JAFに車載車を呼んでもらいイエローハットへ。年末で当初は2時間待ちと言われたが大幅に待ち時間短縮して頂き早めに帰宅出来ました。 忙しい中、迅速に対応して頂きありがとうございました!!
年に二回、夏冬タイヤの交換のために十年程、毎年帰省がてら来ています。地元でゆいいつのカー用品整備工場。 小規模店ですが必要なものは揃っているし、技術はタイヤ交換とオイル交換しかお願いしていないのでよくわかりませんが、店舗の方、整備士の方ともに雰囲気は悪くないです(でないと、十年も毎年行かない)。 交換作業時は店内散策して、近くの本屋、電気屋、喫茶店で暇つぶししてます。 末長くこの地で商売してください。あと20年はタイヤ交換に行きますので。
田舎にはこういうお店があるだけでありがたい!いざという時に役立つお店です。
店舗で冬用タイヤ交換の予約をして後日行ったら、向こうの手違いで予約がブッキングして3時間待ちに 電話対応も悪く2度と行きたくない
新城市唯一のカー用品店です。
コロナだけど愛車はアクアしかもトヨタ自動車の下請け会社不二工業(株)に勤務してますよ‼️
Deli
The best companies in the category 'Deli'