Shiogama, Japan
Sauracho, 16−5
$$$
+81223642434
N/A
ラズベリーショコラ・ドレッセを買ってきました。 気の良いご主人が営む街のケーキ屋さんって感じです(•‿•) ラズベリーショコラ、酸味と甘みの塩梅が良く滑らかで美味です!! ドレッセ、ふわふわのスポンジケーキと生クリームの組合せが抜群です ラズベリーショコラ・ドレッセのお陰で優雅なコーヒーブレイクが出来ました。 どなたかのクチコミでここのケーキを食べると、他のが食べられないとありましたが全く同感です(笑)
like
男の子向けお誕生日ケーキをオーダーすると大きなカブトケーキを作ってくれます。チョコ味がおいしいです。
昭和なたたずまいのお店。年配男性が笑顔で応対してくれます。 ケーキは昔ながらの素朴なものが多いですが、私はむしろそれが良かったです。 甘さもちょうど良くて、食べてホッとしました。 また行きます!
昔ながらのケーキ屋さんて感じで、 ご主人もにこにこしてて素敵でした。 美味しかったので、また買いに行きます!
昔ながらの変わらない懐かしい味です!ペロリと2個食べれます
大好きな昔ながらのケーキ屋さん
お値段はリーズナブルです。ケーキはとても懐かしい味!昭和な感じがとても好き。
いい感じの佇まい、まさに昭和。看板から既にタイムスリップ、あの頃を思い出す。 ケーキは小ぶりだがリーズナブルな価格、甘過ぎず午後のティータイムにピッタリ。年配の男の方が丁寧に対応してくれる。いつまでも続けて欲しいお店のひとつだ。
Deli
The best companies in the category 'Deli'