Shirakawa, Japan
Shinshirakawa, 1 Chome−160
$$
+81248234577
N/A
レビューの高さを見て行きました。刺身定食を注文しました。苦手な魚を心良く違う魚に変えてくれたり、子供には水をくれたり、扉を閉めてくれたり店員さんの気遣い良かったです。後、\ふくわらい\美味しかったです!皆さんも是非味わって!魚も美味しかったです。マグロは噛んだら分かります!ホタテは甘かった。残念なのは小鉢がところてん。美味しいんですが刺身定食だから少し重いおかずがほしかったかな…茶碗蒸しも饂飩もついてこのお値段!又行きます
like
開店間もなく入りましたが 12時頃には満席になりました 満席になると準備中の看板をすぐに出して 入り口で行列しないように 気を使っていました 味付けも丁度良く 丁寧な仕事の料理だと 感じました 人気があるのは納得です
七五三のお祝いでの食事で利用しました。 コース料理だったのですが、ちょっと品数が多すぎるような気がします。 二品ぐらい減らしてもいいような? お子様ランチもなかなかのボリュームでした。 味はとても美味しいです。 ハマチのお刺身がとても美味しかったです!
こだわりのアジフライ、ボリュームも味も見た目も最高でした。ランチのコスパは良いので、次回はディナーでもお邪魔したいお店です
角煮定食。トロトロの脂の部分は味付け甘めでおいしかったです。が、上部表面が噛みきれないぐらい硬く、温めもあまく中心がちょっと冷たかったです。あとうどん、茶わん蒸しはいらないので大根、煮卵もあるとあるときっとおいしいのではと思いました。
テーブル席とお座敷があるようです。私はお座敷にお邪魔しましたが、清潔で、入口のふすまが閉まるので個室になりゆっくりと食事と会話を楽しむ事ができました。お食事も美味しかったです。家族や恋人同士にも良いと思います。また行きたいと思いました。
穴子の天ぷら定食をオーダーしました。 凄いボリュームで、男性でも完食は難儀します。 二人でシェアすると良い量です。 天ぷらは熱々を出してくれるので少し待つくらいになります。 サクサクして美味しい天ぷらでした!
『鮪山かけ定食』を食べました! マグロが大きくカットされていたので食べ応えもあり、めちゃくちゃ美味しかった! 従業員の方も感じが良くてまた行きたいと思います!
Deli
The best companies in the category 'Deli'